ことりのかけら

気づいたことや帰国生・凸凹発達の教育情報を発信中。保護犬ピエルの話も時々。

わたしもネギを刻み続けたい~「母のテクノ編」spotifyはじめました~


スポンサードリンク

料理は、それほど好きではありません。作れば家族はおいしいと言ってたべてくれるのですが、なんなんでしょう、頑張っても作ったものが一瞬でなくなってしまうのが空しいのかもしれません。

家事で料理するときは、「やらなきゃいけないから」という義務感で突き動かされてる感じが強いです。 楽しく「フフフーン」と鼻歌を歌いながらできる奥さまに劣等感を持っております。

f:id:korasophie:20161222210548j:plain

そんな私でも元気がでそうな動画を見つけました。

sptifyという音楽配信アプリのコマーシャルです。

「母のテクノ編」

出ているのはネギを切るおばちゃま。

私もこんな風に集中しすぎてみたい。 

ネギを刻み続けてみたい。 

やり過ぎ感、かもし出したい。

一度見たら、忘れられません。

www.youtube.com

私もテクノリズムに合わせてやってみよっと。

spotifyは、4000万曲以上が聴き放題なアプリだそうです。

無料版と、有料版があり、私は無料版を使っています。

ジャンルを選ぶと次々そのジャンルの曲を流してくれるので、記事を書いている今は、クリスマスソングを流して書いています。

f:id:korasophie:20161222210600j:image

 歌詞というタブをクリックすると歌詞も表示してくれます。

気に入っています。