ことりのかけら

発見したこと気づいたことを発信中~帰国生・凸凹発達の教育情報も~

12歳がオーディションであっと驚く腹話術をみせた。~ダルシー・リンちゃん(Darci Lynne)~


スポンサードリンク

f:id:korasophie:20170819211542j:plain

昨年、アメリカのオーディション番組で、12歳のシンガーソングライターのグレース・ヴァンダーヲールちゃんが現れました。 オリジナリティあふれる曲を次々に発表し、活躍しています。(ハスキーボイスがますますハスキーになり、彼女の喉が心配ですが。)

先日、グレースの歌声を日本のCM(ホンダ NBOX Nシリーズ:Over the rainbow)でも聞き、嬉しくなりました。

 

さて、そして今年。

またまた、出ました。 

目を見張る女の子、ダルシー・リンちゃん(Darci Lynne)です。

今回は、腹話術。(英語でventriloquismというのですね。勉強になりました。)

教会で腹話術をみて、一瞬でとりこになったというダルシー。

内向的だった彼女に克服する機会を与えてくれるかもしれないと両親は誕生日に人形ウサギのペチューニアを与えました。

腹話術を練習してメキメキと上達したダルシー。

ダルシーとペチューニアの2人の世界をご覧ください。

www.youtube.com

彼女は、ゴールデンブサーをもらい(ライブ決勝戦に出演する権利)、先日2度目の登場をしました。

今度は、ネズミのオスカーと一緒に登場です。

www.youtube.com

別のテレビ番組のインタービューによると、彼女はこれまで、毎日休まずに体操教室に通って選手をめざしていたようですが、今は少し休んでいるようです。

いろいろな機会を与えてもらって、そのなかで自分にピッタリ合ったものをみつけられるのはいいですね。

 

korasophie.hatenablog.com